スカルプDは次の日の朝まで気持ち良いぞー!

アラフォーの私は、若ハゲに悩んでいるんですよねー(笑)髪の毛生えてきてくれないと困るんですよねー!!ハゲって金がかかるのが嫌なんですよねー、、、

wakahage130130.jpg

ハゲに効果的なシャンプーとして、雨上がりの宮迫さんが使用して髪の毛が復活し、一躍有名になった、「スカルプD」です。

私も、愛用していますが、実際の効果のほどはわかりません!!

でも、一番感じるのは、普通のシャンプーと違って次の朝のスッキリ感が全然違うんですよねー(笑)

先日、不覚にもスカルプDを切らしてしまい、いわゆる「嫁シャン」を使ってみたんですが、確かにシットリはするんですが、スッキリ感がないんですよねー。

スカルプDの一番売りになっているのは、洗浄力ですが、これはマジであると思います、何より泡立ちがすごいんです。

本当に頭皮が綺麗になっているなって感じがします!!

でも、一番気になるのは、スカルプDがハゲに効果があるのかどうかがわからないところです、実際ネットでは効果は無いと書かれている事が多いです。

でも、実際スカルプDの注意書きにも、スカルプD単体では、髪の毛が生えてくる効果はありませんと書かれています。

でも、一つだけ言えるのは、このシャンプーはかなり気持ち良いと言う事です。

3800円もするので、そう簡単には買えませんが、大事に使えば約2ヶ月はもつので、痛い出費ですが、手放せないんですよねー!!

ハゲにビビっている方は、出来るだけ早めに「スカルプD」を利用されるのをオススメします(笑)

それにしても、ハゲってお金がかかるので嫌ーねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする