スバルBRZの納期が改善されつつあるぞー

大人気のスバルBRZですが、ようやく納期が2~3ヶ月で納車される位まで改善されてきたようです。トヨタ86との割り当ての関係で、少し前までは、半年の納期が当たり前だったようですが、ようやく落ち着いてきたようです。

BRZ130107.jpg

もし、BRZが欲しいと思って、スバルのディーラーに買いに行ったとします!その際に納車は半年待ちですって言われたら、あなたならどうします?

普通なら、間違いなく、「じゃあ、86にします!」ってなりますよねー?でも、「わかりました、待ちます!」っていう人がスバリストなんですよねー。

でも、さすがに、半年の納期はツライですよねー、、、、でも、ようやく、BRZの納期が改善されてきたようです。スバリストには、涙ちょちょぎれるほど、嬉しいニュースですよねー。

2013年になって、さらに改善されるそうですよー、でもこれにはちょっとした裏事情があるようです、それは、BRZ STIの発売が控えているからだそうです。

ノーマルのBRZも購入できない状態で、BRZ STIの発売はさすがに難しいという判断がトヨタにもあったようです。

そう考えると、やはりスバルはトヨタの子会社になってしまったんですねー、、、寂しい出来事ですが、でもトヨタの傘下に入らなければ、BRZは絶対に世に出なかった車だと思います。

トヨタのグループ会社に入ってもスバルの持ち味を出し続けて欲しいですねー!!

アイサイトがBRZに装着できない理由

スバルBRZにもオープンモデルが追加されるかも?

BRZがアメリカでバカ売れしているらしい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする