東京オートサロンに魅力的なBRZが出展されたぞ!

東京オートサロンに「BRZ Premium Sport Package CONCEPT」という、スバルのBRZのコンセプトカーが発表されました。東京オートサロンのスバルブースでは、レース参戦車両2台、コンセプトカー1台と合計3台のBRZを展示されているようです。

brztokyo130112.jpg

スバリストが注目していた、東京オートサロンでのBRZがついに発表されました。

「BRZ Premium Sport Package CONCEPT」は、大人の上質なスポーツカーをコンセプトに、高輝度スペシャルメタリックカラーの外装色やカーボン製のルーフパネル、BBS製19インチアルミホイールといった専用アイテムが与えられたほか、STIのフルエアロ&スポーツマフラーなどを装着されているようです。

インテリアにはインプレッサWRX STIでも好評なタンレザー内装を採用し、クールなスタイルと情熱的な走行性能を両立させる魅力の1台に仕上がっています。

スバルブース以外にも、86とBRZは大人気のようで、色んなメーカーからチューニングカーが展示されています。

「BRITZ」「藤壺技研工業」この名前を知っている方は、絶対に車好きです!!

そう考えると、BRZの登場はアフターパーツのメーカーにも大きな需要をもたらしているんですねー、やっぱりそう考えたら、もっともっと魅力的なスポーツカーの登場が日本の経済を救ってくれるのかもしれませんねー。

基本的に、86用のパーツは、ほとんどがBRZにも流用できると思います、そうなると自分オリジナルのBRZが作れますね。

BRZ STIモデルだけが話題になっていますが、東京オートサロンに出店されているBRZを見ると、他のメーカーからも魅力的なBRZが発売されそうですねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする