BMWコンセプト4シリーズクーペの動画が格好良いぜ!

BMW4シリーズのコンセプト動画、めっちゃ格好良いですねー!発売時期がまだ決まっていないようですが、年内には発売されると予想されているF32型のBMW4シリーズは発売前からかなりの話題になっているようです。

4series130126.jpg

BMW4シリーズと言いますと、今まで3シリーズファミリーに属していた、クーペとカブリオレを独立したモデルとして4シリーズとして発売するようです。

この4シリーズ、ただの3シリーズのクーペではなく、かなり気合の入った無いようになっているようです。

まず、ボディサイズですが、全長4641mm、前幅1826mm、全高1362mmで、現行3シリーズに比べると、 29mm長く、44mmワイドで、16mm車高が低くなっています。

確かに、3シリーズの面影は残していますが、クーペと言う事でかなりの迫力が増していて、素直にめっちゃ格好良い車になっていると思います。

前、後ろ、横のどこから見ても、息を飲むほど格好良い車に仕上がっています!!

どーですかー!?めっちゃ欲しくなるでしょう(笑)

価格もまだ発表されていませんが、庶民の私には手が届く車ではありませんが、こんなクーペが似合うアラフォーになりたいと思います。

しかし、何で、国産メーカーはこういう魅力的なクーペを発売してくれないんでしょうかねー!!

魅力的なクーペとして、唯一、スカイラインクーペがありますが、それ以外は皆無な状態です。是非レクサスから魅力的なクーペを発売して欲しいと思います。

しかし、このF32型のBMW4シリーズめっちゃ格好良いですねー(笑)

BMW M3 M DCT ドライブロジック

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする