アフィリエイトのコツは知っている商品を売る事!

Amazonアソシエイトで、かなり嬉しい成果が発生しました!私が大好きなピッチャーの杉内投手の本を紹介したところ、その本を買ってくださった方がいました。

sausupo130112.png

ブログの記事としては、「杉内と和田、どっちがすごいピッチャーなの?」という内容の記事を書きました。

自分なりに思っている感想を素直に書きました、内容としては、かなりつたないし幼稚な内容だと思いますが、持論を書いたので共感していただけたのかなと思います。

アフィリエイトで稼ぐと言うのは本当に難しいと思います、でもコツがわかれば意外と簡単なのかなという考えにもなってきました。

まず、絶対に必要な事は、自分の知らない商品や、使った事のない商品を紹介しても絶対に売れないと思います。

本であれば、一度ちゃんと読んでみないと絶対に素直な感想は書けないと思いますし、商品であれば、実際に使ってみた感想を書かないと、商品を紹介する事は不可能だと思います。

実際に、使ってみて良いところ、悪いところ、自分の思った感想をそのままストレートに伝える事が出来れば商品は売れると思います。

アフィリエイトは自分が知らない商品を売ろうとすること自体が間違っていると思います。

売りたい商品があれば、まず使ってみましょうねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする