AKB48の小嶋陽菜がananの美乳No.1に選ばれた!

AKB48の「こじはる」こと、小嶋陽菜さんが、雑誌ananの美乳有名人No1に選ばれました。小嶋陽菜さんはキムタクのドラマ「PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜」にも出演して、なかなか、良い味を出していましたよねー!!

kojiharu130116.jpg

ananと言えば、有名な女性誌ですが「理想のバストを持つ有名人」のランキングを発表しており、1位に今をときめく、AKB48の小嶋陽菜が選ばれました。

私は、個人的には、「こじはる」より「ともちん」の方が好きなんですけどねー!!

華奢な体に対してキレイで大きな胸が健康的かつセクシーであると高い評価を得たようですが、男としては、「華奢な体に対してキレイで大きな胸」なんて本当に理想的ですよねー(笑)

ananなので、女性の方もたくさん見られて、その上でNo1と選ばれたと言う事は、女性からの支持も多かったんでしょうねー。

アラフォーの私には、自分の娘と言っても、おかしくない年のアイドルに胸をトキメかせているのが、寒い話ですが、これは男の性なんで仕方ないんですよねー。

娘の影響も大きいのですが、同世代の中でも、間違いなくAKBのメンバーに詳しいのが、私の誇りです(笑)

カラオケでも、もちろん18番は「ギンガムチェック」ですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする