A-Studio出演のスギちゃんの真面目さに感動

昨日の、TBS系のA-Studioを見られたでしょうか?ゲストは、スギちゃんでした。何気なく見ていたんですが、MCの鶴瓶さんの番組の最後の言葉が印象に残りました。

astudio130105.jpg

有名な話ですが、スギちゃんは苦労人で良い人だと言われています、その実際のエピソードをA-Studioで披露されていました。

2012年に大ブレイクした、スギちゃんは、2013年はテレビから消えるだろうと言われています、一発屋は消えると言う定説ですねー(笑)

でも、今でも、小島よしお、オードリーなど残っている方もたくさんいます。

芸能界では、スギちゃんは残るのではないかと言われています、理由としては、真面目で勉強家で、どんな仕事でも一生懸命打ちこむという姿勢が皆に好印象を与えているようです。

与えられた仕事は何でも全力でこなす、素晴らしい姿勢ですね。スギちゃんの仕事に対する取り組み方は、芸能界だけではなく、どんな仕事にも当てはまると思います。

一生懸命頑張っていれば、絶対誰かが見てくれていると思います。

MCの鶴瓶さんが、番組の最後にコメントされていたのですが、「人気は高さではなく、長さだと思う」と発言されていました。

一時に頑張る事は出来ても、継続して頑張る事って本当に難しいんでしょうね。

「継続は力なり」この言葉って本当に簡単そうで、難しい言葉なんだなと改めて感じました!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする