マクドの60秒のサービス結構お得です!

マクドの60秒チャレンジみたいなキャンペーンご存知でしょうねー?関西ではマクドナルドの事を「マクド」って呼ぶんです。正式名称は「ENJOY!60秒サービス」と言うようです。簡単にいうと、1分以内で商品を提供できなければ、バーガー無料券をもらえるっっていうキャンペーンです。

nac130111.jpg

先ほど、マクドに行ってきました、ドライブスルーで注文して受け取り口に行ったところ、「すいません、3分ほどかかります」って言われました。

そこで、バーガー無料券をゲットできました。これハンバーガーか良くてもチーズバーガーだと思っていましたが、何と好きなハンバーガーを1つもらえるようなんです。

これは何かすごく得した気分になりました!!

この60秒のキャンペーンですが、色んな意見が出ているようです、「60秒という制限を設ける事で従業員がテキパキ働く」とい意見もありますが、その反面「60秒で急がないと駄目なので、サービスの低下が目に見える」という真逆の意見もあります。

どちらが正しいのか、アラフォーのおっさんにはわかりませんが、売上を落としているマクドが変わろうとしてもがいているのはよくわかります

こんな大きな企業でも、業績が悪くなると必死でもがくんですねー、私ももっともがかないと行けないと思いました(笑)

しかし、「ENJOY!60秒サービス」これは結構お得だぞー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする