京都名物の「矢沢永吉タクシー」って知っていますか?

京都名物の「矢沢永吉タクシー」をご存知でしょうか?京都に住んでいる方なら結構有名な個人タクシーなんですが、クライスラー300Cのものすごく目立つ個人タクシーが走っています。

eicyantaxi130109.jpg

京都駅の八条口付近で良く見かける、京都の個人タクシーである「矢沢永吉タクシー」です。

運転手さんが、矢沢永吉さんの大ファンで、白のスーツにリーゼントというバリバリ気合いの入った姿で京都市内を颯爽と走られています。

車内も、YAZAWAのロゴがたくさん飾られており、なかなか気合いの入ったタクシーです。

まず、クライスラー300Cのタクシーと言うだけでも珍しいのですが、さらにドライバーさんも個性的で京都では結構有名なタクシーなんですよー(笑)

私も京都駅に行った際に、このタクシーを見れると、何となく嬉しい気分になります!!

京都にお越しの際は、是非、「矢沢永吉タクシー」を探されてみてはいかがでしょうか、思い出話になりますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする