2013年のタイガースの順位は最下位か?

産経新聞のスポーツ記者から2013年のプロ野球ペナントレースの順位予想が発表されました。まあ予想通りと言いますか、我が阪神タイガースは、5位か最下位に予想されているようです。

tigers20130102.jpg

【西井】
(1)巨人(2)ヤクルト(3)広島(4)中日(5)阪神(6)DeNA
【上阪】
(1)巨人(2)中日(3)ヤクルト(4)広島(5)DeNA(6)阪神
【坂井】
(1)巨人(2)中日(3)広島(4)ヤクルト(5)阪神(6)DeNA
【鮫島】
(1)巨人(2)ヤクルト(3)広島(4)中日(5)DeNA(6)阪神

何と、4記者とも、タイガースを、5位か最下位に予想しています!!そのうち最下位が2人もいます!!

まあ、これが現実でしょうねー!!正直私も2013年のタイガースにAクラスは無いと思います。

まず、4番バッターが決まっていない、新井弟が4番を打っているチームが読売に勝てる訳がありません、挙句、メジャーで失敗した選手を2人も獲得して、若手を潰しにかかっています。

上本と、伊藤隼太の将来をどう考えているんでしょうかねー!?

特に将来が期待される、伊藤隼太は本当にスタメンで使ってほしいと思います、消化試合だったといえ、あの満塁ホームランはファンには今後の期待を持たせるホームランだったのに、、、、

ピッチャーが良いだけに、本当にもったい状態が続いていると思います、本当にもっと魅力の持てるチームを作って欲しいと思います、真弓監督も和田監督もあまりにもフロントの言いなりになりすぎな気がします。

和田監督は今年駄目なら、どーせクビは確実なので、思いっ切って自分の思う野球を見せてもらいたいですねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする