俺の2013年タイガースのスタメン予想

日刊スポーツに、2013年のタイガースのスタメン予想が掲載されていました、まあおそらくこれで間違いないと思うんですが、私の希望も入れた2013年タイガースの予想スタメンを発表したいと思います。

2013sutamen130128.jpg

見にくいかも知れませんが、2013年のタイガース予想スタメンが書かれています。

1.西岡 2.大和 3.鳥谷 4.新井(コンラッド) 5.福留 6.マートン 7.新井(コンラッド) 8.日高

こうやって見ると確かに2012年と比べると大きくスタメンが変わりますねー、注目は4番と7番で新井とし書かれていません、どっちが兄で、どっちが弟になるんでしょうかねー?コンラッドとのレギュラー争いも注目ですね。

でも私は、

1.西岡 2.伊藤隼太 3.鳥谷 4.新井兄 5.福留 6.マートン 7.コンラッド 8.日高

でスタートしてみてはどうかなと思います、でも新井貴浩は打てなければすぐに、4番降格にして欲しいですけどねー!!

センターの守備的には、大和の方が上だと思いますが、将来性も見込んで.伊藤隼太のセンターを見てみたいと思うのは私だけでは無いと思います。

圧倒的強さを誇る読売に対抗するには、若手の成長が絶対に欠かせません、今回のドラフトでは素晴らしい補強が出来ました、2013年の優勝は正直難しいと思いますが、若手を育てれば近い将来優勝できると思います。

目先の勝利だけにとらわれずに、将来も見越して、常勝タイガースを作っていって欲しいと思います。

今年のタイガースは、どうなるんでしょうかねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする