2013年プロ野球ペナントレース予想~パリーグ~

パリーグ大好きのアラフォー親父の2013年パリーグのペナントレースの予想を私の独断と偏見で披露したいと思います、私はホークスの大ファンなので、興味のない方はスルーして下さいねー!!

hawks001130108.jpg

では、早速ですが勝手な予想を発表したいと思います。

優勝:ソフトバンク 2位:日ハム 3位:楽天 4位:西武 5位:ロッテ 6位:オリックス

さあ、この結果どうでしょうか!?2013年も間違いなくパリーグは混戦になると思います!!

私は大のホークスファンですが、ソフトバンクは、今年はV奪還は十分可能だと思います、根拠は、武田翔太の活躍があれば単純に7勝位の上積みがあると思います、そう考えれば今年の日ハムの勝ち星に並びます。

そこに復帰の寺原の勝ち星が加算されたら優勝でしょー!!

ねぇ、あながち、無茶苦茶な予想じゃないでしょー(笑)2位は、大谷を獲得出来て、意気上がる日ハムも強敵だと思います。

3位は西武と言いたいところですが、中島の抜けた穴は大きすぎると思います、しかもオカワリ君も開幕には間に合わないようです、そうなると今年の楽天はなかなか強いと思います。

西武と楽天のAクラス争いになると思います、最下位争いは、目立った補強が出来ていないロッテとオリックスで固いと思います。

特にオリックスは、寺原と日高の放出で戦力ダウンは確実だと思いますので、最下位ではないかと予想します!!

何とか、我がホークスがV奪還を達成して、日本シリーズで読売を倒す姿を見たいと思います。

パリーグ好きのアラフォー親父の2013年パリーグのペナントレース予想でした!!当たったら何かちょうだいねー(笑)

※2013年プロ野球ペナントレース予想~セリーグ~はコチラ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする