「笑ってはいけないシリーズ」は2012年で終わって欲しい!

年末の恒例になった、ダウンタウンの「笑ってはいけないシリーズ」ですが、ひょっとしたら2012年で終了になるかもしれないそうです。理由は、松ちゃんが「もうやめた方がええんちゃう?」と行った事が発端のようです。

downtown130107.jpg

唯一、紅白歌合戦に対抗できる番組に育った、年末恒例の「ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズ」ですが、2012年の年末ももちろん見ていましたが、何か違和感を感じました。

これは、パターンが全く同じで、面白くない!!

面白くないことは全くないんですが、確実にマンネリ化していると思います、もちろんそんな事はダウンタウンの2人が一番わかっているようで、松ちゃんが、「もうこの辺でええんちゃう?」との発言をしているようです。

私も大賛成です!!

私の好きなダウンタウンの、罰ゲームは、「24時間鬼ごっこ」「一人ぼっちの廃旅館」など言いだしたらキリがありません。

別に「笑ってはいけないシリーズ」にこだわる必要は全くないと思います、最近の「笑ってはいけないシリーズ」の正直な感想として、ダウンタウンが面白いわけではなく、ゲストが面白いんじゃないの??って思ってしまうんですよねー!!

是非、「笑ってはいけないシリーズ」は2012年で終わって、2013年の年末は、ダウンタウンの他の企画で勝負して欲しいと思います。

松ちゃんが真剣に考えた企画なら、絶対おもしろいにきまってるでしょー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする