フェルナンドアロンソはギニュー特戦隊好き!

この画像は2006年にフェルナンド・アロンソが日本GP鈴鹿サーキットで優勝した際に撮ったポーズです。これ何のポーズかわかりますか?

aronsoginyu130109.jpg

私も今年まで知らなかったんですが、現役最強と呼ばれるF1ドライバーである、フェルナンドアロンソはかなりの日本好きだそうです。

このポーズは、何と。日本のアニメの「ドラゴンボール」で出てくるギニュー特戦隊の隊長であるギニュー隊長のポーズなんです。

当時、F1関係者や各国のマスコミは、このポーズが分からず「意味不明」「日本なので鶴のポーズ」などと言われていまたようです。

他にも自分のヘルメットにラーメンマンのシールを張り付けて、実際に走行した事もあるそうです。

何か日本人には、嬉しくなるお話ですねー!!

現役最強と言われているF1ドライバーが日本の事が大好きで、ギニュー特戦隊のポーズをしてくれるって、何となくお茶目ですよねー。

普段のクールなアロンソからは想像出来ないギャップが良いんでしょうねー。

セナも日本を第二の故郷と呼んでくれました、今までは日本が好きなF1ドライバーがたくさんいました。

しかし、2011年に起こった東日本大震災で、F1の各チームは放射能で汚染された日本には行くのも嫌だと言うチームが多かったんですよー!!

2013年も間違いなく、アロンソは日本に来てくれるはずです、楽しみですねー!!

「ラ・フェラーリ」をアロンソが運転している動画がハンパなく格好良いぞ!

【どっちが速い】現役最強アロンソVS現役最速ライコネンがフェラーリ内で激突!

マッサが一番タフなチームメイトは「アロンソ」と発言

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする