ダウンタウンを見ているとよくわかる「おもしろい人は、よく笑う」

昨日、年末に放送されていた「絶対に笑ってはいけない熱血教師」のビデオを見ていました。何回見んねんって感じですが、繰り返し繰り返し、何度も見ています!!そこでふと思った事がありました。

nekketukyousi130118.jpg

今回の、熱血教師は、結構評判が悪く、マンネリ化がかなり批判を浴びているようですが、面白いところもたくさんあったと思います。

この、「絶対に笑ってはいけないシリーズ」は私も過去の方が断然面白いと思うので、今年は違う企画で勝負して欲しいと思います。

この話は、話し出すとキリがないのでまたの機会に、ブログで書きたいと思います。

今回ふと気付いたのは、「おもしろい人は、よく笑う」って事です。

実際、今まで行われてきた、「笑ってはいけないシリーズ」で、ケツをしばかれた回数が多いのは、断トツでダウンタウンの2人なんです。

よく笑う人の事を、関西弁で「ゲラ」と言います、「ゲラ」の人は面白い人が多いと思います!!

ダウンタウンは、おもしろいことには敏感で、やはりよく笑ってしまうんでしょうかねー(笑)

笑うって事は、心が前向きになるので大切なことだと思います。

「おもしろい人は、よく笑う」のは間違いないと思いますので、私も普段からたくさん笑うように心掛けたいと思いますねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする