イヴォークの中古車は新車より高い値段

新車でも納車が約1年待ちという、大人気のレンジローバー・イヴォークですが、中古車もちらほら出てきていますが、やはりプレミアがつく価格になっています。

ivogucold130126.JPG

新車でも、約1年の納車待ちがあるほど、大人気の車なので、中古車の数もかなり少ないですが、ネットで検索すると何台かイヴォークの中古車が売っています。

しかし、プレミア価格がついています、ほとんど新古車に近い状態で販売されていますが、軒並み定価より高い価格で販売されています。

物によっては、100万円以上も高い値段を付けている車もあります。

今の時代に、中古車でプレミア価格がつく車って珍しいですよね(笑)

でも、このデザインなら納得出来ますね、ショーで発表された時のままのデザインで発売されたので世界中で大人気になりました。

ショーで発表された時点では、めっちゃ格好えーなーって思った車も市販される時には、かなり落ち着いたデザインになってしまうケースが多いんですが、イヴォークはショーのまま発売したのでここまでの大ヒットになったんだと思います。

新車より100万円以上高い価格でも、イヴォークを買うと言う人がいるという事実もビックリなんですけどねー!!

ランドローバー レンジローバーイヴォーク プレステージ 4WD

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする