スマホの普及によりアフィリエイト市場も拡大

アフィリエイトで稼いで生活する、これって夢のようなお話ですよね。私もこの生活を夢見て日々、努力しているつもりですが、なかなかうまくいきませんね!アフィリエイトで本当に稼いでいる人は市場の5%くらいしかいないと言うデータもあるようです。何とかこの5%に入れるようになりたいなと思っているアラフォーです!!

rakuten1205.gif

昨今のスマートフォンの普及がEC市場の活性化に寄与する中、EC市場との親和性が高いアフィリエイト市場も連動する形で拡大を続け、2012年度のアフィリエイト市場規模は前年度比112.6%の1276億9000万円を見込んでいる。

スマホの登場で、アフィリエイトの市場がさらに拡大傾向にあるようです。アフィリエイトで稼いで生活すると言うのは私の夢ですが現実は厳しく、夢のまた夢の状態ですね。

実際にそんなこと出来るんでしょうかねー!?アフィリエイトで本当に稼いでいる人は本当に一握りの人間で、市場の5%位しかいないと言われています、しかし、スーパーアフィリエイターがいる事は事実のようです。

よく、情報商材で、アフィリエイトで、寝てても100万円稼げる、簡単に稼げると言うような情報が出回っていますが、このような情報は、間違いなくウソです!!

どんな仕事でも、楽して稼げると言う事は絶対にないと思います、実は私は、知り合いに1人スーパーアフィリエイターがいますが、その人は昔に死ぬほど努力をされていました、今でも、まだ頑張るかと言うくらい一生懸命、考えてサイトを作られています。

こういう姿を見ると、やはり生半可な努力ではアフィリエイトで稼いで生活すると言うのは絶対に無理だと思います。

アフィリエイトで稼いでいる人には、結構、非難や詐欺的な行為だ、などの、厳しい意見も多いですが、市場が伸びていると言う事は、やはり稼いでいるアフィリエイターにはより多くの報酬が回っていると言う事だと思います。

アフィリエイトの最大のメリットはパソコンとネット環境があれば誰でも参入できる上に、何のリスクも無いと言う事だと思います。

私も、なかなかうまくアフィリエイトで稼ぐ事は出来ませんが、諦めずに頑張ってアフィリエイトを続けたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする