杉内投手のノーヒットノーラン

2012年もそろそろ終わりますねー!!ではここで、個人的に2012年嬉しいニュースを発表しましょう(笑)やはり今年一番嬉しかったニュースは、杉内投手のノーヒットノーランですかねー!!これが一番嬉しいニュースって、平和な奴でしょー(笑)

sugiuchinohit1230.jpg

私は読売は嫌いなので、阪神VS巨人戦以外の読売戦を見る事はほとんどありません。しかし、今年は私の大好きな杉内投手が読売へ移籍しましたので、杉内投手の登板する試合だけは見ていました

2012年5月30日に行われた交流戦の楽天戦の試合で杉内投手が先発し、ノーヒットノーランを達成しました。しかもあと一人で完全試合だった本当に惜しいノーヒットノーランの達成でした!!

ノーヒットノーランを喰らってしまった悔しそうな星野監督の顔が忘れられませんねー!!

2012年は統一球の影響もあってか、3人ものノーヒットノーランを達成した選手がいましたが、最後の一人まで完全試合だったのは杉内投手だけでした。

唯一ファーボールを与えてしまった球も審判の誤判定ちゃうのーって思うくらい、惜しい球でした。

あの球がストライク判定になっていたら、絶対に完全試合が達成できていたと思います。

今年の杉内投手は本当に安定感抜群で、見ていてもほれぼれする内容ばかりでした。

来年に行われるWBCでも、是非ノーヒットノーランを見てみたいですねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする