東京ビッグサイトにスマイルプリキュアがいるぞー!

「コミックマーケット83」というイベントが東京ビッグサイトで開催されているようです。何と3日間で50万人の人出を見込んでいるようです。何よりすごいには、参加者が2万1000人というすごい規模のイベントのようです。

20121229prikyua.jpg

正直、私のようなアラフォーには何の事かわかりません、コスプレのイベントなんでしょうかねー!?

Yahooのニュースに写真が載っていたんですが、この写真が娘の好きな「スマイルプリキュア」でした、これってコスプレって次元ではないですよねー!!

東京ビッグサイトに子供を連れて行ったら喜ぶでしょうねー、アニメは日本の貴重な文化に育っていますよねー。

私は京都に住んでいますので、京都国際マンガミュージアムがあるので、他の都道府県の人に比べるとやっぱり漫画に接する機会が多いんでしょううか?

って言うか、ただマンガが好きなだけのアラフォーなのかもしれませんがねー(笑)

京都国際マンガミュージアムでもコスプレのイベントがありますが、やはりさすがに東京!!やっぱり規模が違いますねー、みんな自分の好きな格好をして楽しんでいるみたいですね。

理解できないと言う人もたくさんおられるようですが、自分の趣味を持つ事は大切だと思いますので、人に迷惑をかけなければ趣味を楽しめば良いですよねー(笑)

しかし、「スマイルプリキュア」良く出来ているなー(笑)

「キラキラ輝く未来の光! キュアハッピー! 」

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする