ペニンシュラチョコをもらいました

先日、知り合いの方のお土産にペニンシュラチョコをもらいました!!正直私はペニンシュラチョコが高級チョコって言う事を知りませんでした。まあ簡単にいいますと「GODIVA」より、さらに高級なチョコレートって感じだそうです。

penichoco1225.jpg

世界中のグルマンを魅了してやまないペニンシュラのチョコレート。
秘伝のレシピから生み出されるのは宝石にたとえられるトリュフ&プラリネ、うっとりするような口どけのチョコレートバー。

ペニンシュラといえば、東京の超高級ホテルを思い出されれる方が多いと思いますが、そのペニンシュラ香港が作っている、超高級セレブご用達のチョコレートだそうです。

ペニンシュラといえば、アメックスカードとも提携している、本当にセレブしか泊まる事が出来ないホテルですよねー!!

確かにチョコレートを頂いた時には、ペニンシュラチョコって読めましたが、普通にハワイのマカダミアンナッツ位の感じで思っていました、、、

しかし、そんなすごいチョコだと言う事を最近知って、開封してもいなかったので、早速食べてみました!!

味は、当たり前ですが美味しいです、しかし、死ぬほど美味しいと言うほどの感想はありませんでした。

でも、ペニンシュラって聞いて食べるとやっぱり味わい深いような気がして、ビールのおつまみにさせていただきました。

って、もったいな過ぎるやろーって声が聞こえてきそうですが、やっぱり私のような庶民には、「猫に小判」状態ですよねー!!

でも、美味しくいただきました、皆さんも機会があれば味わって、是非食べてみてください!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする