テレビ業界の最後の使命「ダウンタウン」と「とんねるず」の共演なるか!?

芸能界一番の不思議と言うか、共演がありえないのは、ダウンタウンととんねるずです。実際見たことないでしょー!?でもひょっとしたら近いうちに共演があるかもしれませんよー!!

tonneruzu1225.jpg

と言うのも、昔はいざ知らず、最近お互いが急接近している事実をご存知でしょうか?

ていっても、かなり昔の若手の頃は、とんねるずとダウンタウンは何度か共演しています、しかし両者とも大御所になってからは全くと言っても絡みがありません

しかし、実はそんなにお互いは意識していないらしいです。昔から絡む機会がなくそのままビッグになったために共演が今まで無いんだと思います。

現に、最近では、人志松本の○○な話で、とんねるずの現場に間違えて入った事を、松ちゃん自ら告白されています。

「昔ごっつの収録ン時に猿の格好でトイレ行ってふぁ~と戻ってきたらスタジオ間違えてん。でモニター観たらおもっきりとんねるずがやってんねん。でもそのまま帰るのも恥ずかしいから何分かずーっとモニター観とったわ(笑)」

こういう裏話を普通にされていると言う事は、わだかまりは無いんじゃないのって思いますよね。

実は、先日最終回を迎えた、HEY!HEY!HEYに石橋貴明さんの娘さんが出演されたこともあります、その際に、石橋貴明さんの娘さんは、「父はダウンタウンさんを商売敵だと言っています」という発言をされていました。

こういう話がカットされずに、放送されると言う事は、ダウンタウンととんねるずの共演が絶対NGと言う事はなさそうですね!!

今年は、千原ジュニアとナイナイの共演も実現しました、そろそろ、ファンとしては、ダウンタウンととんねるずの共演を是非見てみたいですねー。

2013年にはお笑い界の重鎮同士の共演を是非見れるように、テレビ局の方々よろしくお願いします(^-^)

「リアル野球BAN対決」夏の決戦スペシャル2013面白かった!

ダウンタウンが一番おもしろいのはフリートーク

ダウンタウンとSMAPの本音トークに感動!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする