有馬記念【エイシンフラッシュ】デムーロから三浦皇成に

2012年12月23日、本日、開催される有馬記念の騎乗変更があったようです、しかも有力馬の一角である、エイシンフラッシュです!!これはオッズにも大きな影響を与えそうですね!!

eisinfrasyu1223.jpg

「有馬記念・G1」に出走する今秋の天皇賞馬エイシンフラッシュに騎乗を予定していたミルコ・デムーロ騎手が病気のため、乗り代わることが23日、JRAから発表された。フラッシュは三浦皇成騎手とのコンビで昨年2着のグランプリに参戦する。

昨年の有馬記念2着馬で、今年の天皇賞でも久々の復活を遂げた、ダービー馬であるエイシンフラッシュが、名手デムーロの体調不良により、三浦皇成に乗り替わりが決まったようです。

個人的には、有力馬の一角だったので、武豊に乗り替わったら、1番人気にもなったんじゃないのって思ってしまいます!!

エイシンフラッシュは3番人気になっていますが、三浦皇成に乗り替わったことで少しオッズが下がるかもしれませんねー。

デムーロだから買ってやろうと思われる方も多いと思いますが、最近あまり調子がよくない、三浦皇成では少し不安んですよねー。

良く考えたら、今年一番のレースは、間違いなくジャパンカップですしたよねー、主役不在の有馬記念ですが、馬券的中を目指して、今年最後のドリームレースにかけてみましょう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする