天才バッター今岡誠がイオンモール京都にキター!

2005年の阪神リーグい優勝に大きく貢献した、天才バッター今岡誠をご存知でしょうか?もちろん阪神ファンの方なら絶対知っていますよね!その今岡が、本日2012/12/22にイオンモール京都で握手会を行っているようです。

imaoka1222.jpg

痛いくらいのタイガースファンである友人から、朝早くから「せやねん」を見てって、LINEが入ってきました。

結果的に私は見れなかったんですが、今から今岡に会って来るわっていうLINEが来ていたんですが、ギャクだと思っていましたが、本当にイオンモールに行っていたようです。

この写真だけを送ってきました、おそらく、この今岡の本を買えば、握手会に参加できるんでしょうねー!!

阪神の天才バッターには会いにいかなあかんやろーって息まいていましたが、良く考えたら、今岡誠はロッテの人ですよねー!!

確かに、往年の今岡は4番金本の後を打つ本当に勝負強いバッターでした!!しかもチャンスに強かったので本当に頼れる5番バッターだと思いました。

実際に2005年には、球団記録になる147打点をマークしました!!147打点って今考えても素晴らしい数字ですね。

しかし、指のケガで一気に輝きを失ってしまいましたねー、あれだけ素晴らしい選手が、少しのケガで駄目になるプロの世界やはり厳しい世界ですね。

でも、私も今岡見たかったぜー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする