なめんな福留!絶対阪神に来るな!!

久々に、イラッとするニュースを発見!!福留が我が地元の誇りであるタイガースに3年15億円を要求しているらしいです。アホらしすぎて言葉も出ません。

fukutome1220.jpg

阪神タイガース!!お願いなんで、福留を取らないで下さい!!平野を切って、西岡までは許せます、しかし、福留ごときに何で年俸5億も払う必要があるん??

絶対、いらんでーーーーー!!

福留!!代理人とはいえ、お前が希望を伝えたはず!!お前何様やと思ってるんやー、メジャーで失敗したやつの受け皿ばっかりしてるから、阪神もなめられるんじゃー!!

中村GM、何しにタイガースに来とんねん!!暗黒時代の監督がGMやってもあかんわー!!

って、これは僕だけの意見ではないともいます、おそらく多くの阪神ファンの声を代弁しただけだと信じています(笑)

DeNAとの金銭勝負みたいになっているようですが、こんなアホ絶対にいらんでー!!

和田監督、バシッと福留なんかいりませんって言えよー、じゃないとまた暗黒時代に逆戻りしてしまうでー。

ネームバリューで、戦力を集めまくった、巨人を見ているでしょう??

でも今では、読売もきちんと若手が育ってるじゃないですかー、こんなんでは今年もダメ虎になりそうやなー。

ノムさんが嫌がられても育てた若手に誰がいたか思い出せ!!

久しぶりに勘違い男を見て、腹立たしい気持ちになったので、不満をぶちまけてやりました(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする