京都に野田佳彦総理大臣が来るぞ!

本日、2012/12/12に京都に、野田首相が来るようです、来られる場所は何と小学校のようです、右京区の葛野小学校に19時30分から後援会があるようです。

noda1212.jpg

いよいよ今週末に迫ったきた、衆議院総選挙ですが、民主党の京都選挙区の議員の応援に、野田首相が京都に来るようです。

先ほど、公演会場となる小学校付近を通りましたが、すでに厳戒態勢が敷かれていました。

事前の調査では、自民党圧勝で、民主党惨敗と予想されています、京都は関西なので、やはり日本維新の会の動向も注目されますが、どうも自民党が圧勝の気配は拭えないようですね。

日本維新の会も初めは、台風の目になると予想される位、勢いがありましたが、太陽の党の石原慎太郎氏とくっついてから何か方向性がぶれてしまった感は否めないような気がします。

どちらにしろ、低迷を続ける日本において、今度の選挙は本当に大事になると思います、「選挙なんかいっても、私の1票では何も変わらないと思われている方」今回の選挙は是非行きましょう!!

どこの政党に入れたら良いかわからないと言って、選挙に行かずに大事な1票を捨てる事だけはもったいないので、やめましょうね!!

わからないでも良いと思いますので、自分が投票すれば、また政治にも興味が出てくると思います、寒い中ですが、みんなで、今週末の選挙に行きましょう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする