フォース・インディア来季のドライバー発表か?

2013年のシートがまだ決まっていなかった、フォース・インディアが来週にも来季のドライバーを発表するようです。フォース・インディアは小林可夢偉もドライバー候補に上がっていたチームですが、どうやら小林可夢偉はフォース・インディアのドライバーには選ばれていないようです。

forceindia1211.jpg

フォース・インディアに近い情報筋が次のようにコメントしたと同紙は報じている。
「発表は来週行われるはずだ。ディ・レスタのチームメイト第一候補はエイドリアンだろう。彼はF1で必要な経験をすでに積んでいる。同時に(チーム代表ビジャイ・)マルヤ氏は他の選択肢もすべて検討した」
他の選択肢とは、小林可夢偉とブルーノ・セナのことであるとThe Times of India紙は記している。

この発表が真実なら、いよいよ小林可夢偉の退路が絶たれました、残りはロータスだけと言う事になってしまいます。

当初から、小林可夢偉の来季のシートは、ロータスかフォース・インディアのどちらかと言われていたので、フォース・インディアが無くなると、本当に残る席は1つ、ロータスだけです。

でも、前向きに考えましょう!!どう考えてもフォース・インディアよりロータスの方が力があるチームです。

小林可夢偉の狙っているのは、F1の勝利であり、F1のワールドチャンピオンです。そう考えるとおのずと答えは出て来ます、やはり上位チームで走る事が大前提です。

フォース・インディアも良いチームですが、万年、スポンサー不足の資金不足に悩んでいるチームです、しかしロータスは来季からコカ・コーラのスポンサーも受ける資金潤沢なチームです。

どちらのチームが良いか考えるまでもありません、もうこうなればわかりやすい状況です、

「小林可夢偉がロータスに加入出来るか、出来ないか!!」これで来季の小林可夢偉の姿が見れるか見れないかがわかると思います。

何とか、小林可夢偉のロータス入りの朗報を待ちたいですね!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする