虹を見て頑張ろう!

少し前の写真になりますが、冬の朝に綺麗に虹がかかっていました、ついつい綺麗で写真を撮りました。何となくですが虹ってウキウキしますよねー!

rainbow1210.jpg

12月の寒い朝に、綺麗な虹を発見!!JRの桂川駅付近で撮影しました。

朝から虹を見ると何かウキウキした気分になりますよねー、みなさんそうだと思いますが、虹って神秘的ですよねー。

なぜ、虹がかかるのかは、わかりませんが、見ているだけで気分が上がりますよねー!!この日は朝から虹が見れたので今日も1日頑張ろうと言う気になりました。

虹って綺麗ですが、なかなか見る事が出来ませんよねー、だから余計にテンションが上がってしまうんですかねー?また気分が沈みそうになったらこの写真を見て前を向いて頑張ろうと思います。

気分がふさぎがちな人も、前を向いて頑張りましょうねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする