小林可夢偉のスポンサーにソフトバンクが指名される理由

先日も、「ソフトバンクが小林可夢偉をサポートする可能性」というブログを書きましたが、小林可夢偉のスポンサーにソフトバンクがなって欲しいと要望が、ツイッターを中心に盛り上がっています。実際に孫社長のツイッターにたくさんのファンが懇願しています。なぜ、ソフトバンクに白羽の矢が立っているのでしょうか?

softbankkamui1210.jpg

理由は簡単です、この画像を見てください、少しわかりにくいかもしれませんが、フロントウイングとサイドポンツーンの辺りに「SoftBank」という文字と「ソフトバンクのお父さん」の絵がきっちり見えますよね!!

この、ソフトバンクがスポンサーしているチームが何を隠そう、「ロータス」です!!

日本のファン全員が小林可夢偉に移籍して欲しいと思っているチームです。

ロータスにソフトバンクがサポートしているという事実があるので、孫社長に小林可夢偉のサポートを懇願するケースが増えているんです。

たった、この2か所のスポンサーだけなら金額も知れているのでは?と思われる方も多いと思いますが、今のF1は走る広告塔と言われています。

かなりの金額をソフトバンクがロータスに支払っているはずです!!そう考えるとソフトバンクが小林可夢偉をサポートすると発表すれば、すんなり小林可夢偉のロータス入りが決定すると思います。

孫さん、「今のF1はお金をドブに捨てるような物だ」と言われる方も多いですが、1年だけで結構ですので、小林可夢偉をサポートしてもらえませんかねー!?

私もソフトバンクの株主なので、大賛成とは言いかねますが、今までの日本人にはいなかった本当に勝負強い優秀なドライバーなんです、有望な若い青年を1年だけチャンスを与えて欲しいなと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする