ロンドンハーツネットムービー

ロンドンハーツネットムービーをご存知でしょうか?ロンハーファンならご存知の方も多いと思いますが、地上波では流せない、面白い企画をネット限定で配信しています。

lonhernet1207.jpg

私は、ロンハーがすごく好きで、放送開始当時から、ずーと見ています!!昔はおもしろい企画が目白押しでしたが、毎年のように、子供に見せたくない番組ワースト1にずーと選ばれるようになっています。

子供に見せたくない番組ワースト1というのも関係しているのか、最近のロンハーの地上波ではそれほど、ハードな内容はありませんでした、たまにスペシャルなどでマジックメールが復活する程度でしたが、往年のおもしろい企画をもっと見たいなと思っていました。

そこで、ロンドンハーツネットムービーが登場しました、すでに第4弾まで放送されていますが(2012/12/07現在)、どれもこれもおもしろい内容です。

もちろん、ネット配信なので無料でいつでも何処でも見る事が出来ます、こういう風に、ネットとテレビが融合していくんですね!!

何と企画は、マジックメール、トライアングル、アイドルトラップという本当に往年の企画が復活しているので本当に見応えがあり、大笑いしてしまいますよ。

視聴方法は、テレ朝のHPか、YOUTUBEのどちらかで視聴が可能です。

この動画何と、2012/12/07現在で1億ダウンロードを突破したらしいです、すごすぎますよねー!!

ただし、iPhoneやiPadでテレ朝サイトで視聴する際は専用のアプリが必要になりますので、個人的にはYOUTUBEで見られた方が良いかなと思います。

ロンハーファンの方絶対に必見です!!

テレ朝の公式ページはコチラ

YOUTUBEはコチラ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする