NAVERまとめをうまく作るコツ

私が以前作成した、NAVERまとめですが、ここにきて毎日2000ビューオーバーを稼いでくれる、まとめがあります。それは「【ローラブログより】かわいいい!おしゃれ!ローラのネイル画像集♡(随時更新!)」です。何故かこの2日間急激にビューが上がったのですが、その原因がわかりました。

rora1229nail.png

2日間で約5000ビューを稼いでくれました、結構強烈でしょう!?

原因がよくわからなかったんですが、友人に聞いて原因がわかりました。それはどうやら、ローラが黄金伝説の無人島生活に出演していたからのようです。

こう考えたらやっぱりテレビの力もまだまだ大きいなと感じました。

こう考えると、テレビで放送されるネタを先回りして、NAVERまとめを作成すれば、注目されるまとめを作る事が出来るかもしれませんよー!!

昔あった、「あるある大事典」で紹介される商品を先にHPを作ってしまえば、結構儲かったという話を聞きます、これを「NAVERまとめ」で実践すれば良いのかなと思います。

もちろんローラ自身にも魅力があるので、話題のネタをいち早く見つけるというのが稼げるコツかなと思います!!

でも、これってよく考えると、まとめだけでなく、どんな商売にも通じるものですよねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする