NAVERまとめの「ニュース・ゴシップ」ジャンルに掲載されました

先日作成した、「ウォークマン」が「iPod」に勝利!でも素直に喜べないSONYというまとめが、約半日にも関わらず、約3万ビューを稼いでくれました。昨日の時点では原因がわかりませんでしたが、今日見てみると原因がわかりました。

wallmanipod1226.png

NAVERまとめのトップに掲載された訳ではないのに、ページビューが驚異的な伸びをしたので、色々調べてみるとようやく原因がわかりました。

もちろん、ツイッター53件、Facebookのいいね3件があったので大きくビューが伸びたのだと思いますが、一番の原因は、NAVERまとめの「ニュース・ゴシップ」ジャンルの上から3番目に掲載されたのが原因のようです。

実際、この効果か前日の20時~朝の8時までの期間で約3万ビューを稼いでくれました。

つくづくインターネットの力って素晴らしいですよねー、約12時間で3万ビューと言う事は、1時間に2500ビューあった計算になります、ということは1分間に41ビュー稼いだ事になります。

まとめのTOPに掲載されるコツは、いかに早く旬の話題を見つけて、うまくまとめる事が出来る事がカギだと思います。

いち早く見つけたネタをうまく、まとめるクセをつけると、NAVERまとめで稼ぐ事が出来ると思います。

今日は朝起きて、このまとめが3万ビューを超えていたのでご機嫌で、今日1日過ごせる予感がします!!

さあ、今日も1日頑張ろう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする