京都のソフトバンクのLTEスピード~京都市南区~2012/12/07

先日、iPhone5デビューを果たしました、私は京都に住んでいますが予想以上にソフトバンクのLTEのエリアが広いんです!!って自慢ばかりしても仕方ないので、iPhone5を検討されている方に、少しでも役立てればと思いますので、京都の色んな場所でスピードテストをおこないたいと思います。

20121207office.png

まずは、私の仕事場所から測定してみました。京都市南区と言う場所ですが、南区といってもすごく広いので、色んな場所で測って行きたいと思います。

場所は、京都府京都市南区吉祥院蒔絵南町付近です、京都の人なら、すぐわかるかと思いますが、堀場製作所の本社の近所です!!

結果は、ダウンロードスピード6.04Mbps、アップロードスピード3.60Mbpsになりました、これってかなり早いですよねー!!

と言う事でかなり快適に使っています、っていっても事務所ではほとんど、Wi-Fiでつないでいるので初めて、LTEでつないでみましたが、なかなか快適ですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする