京都市中京区のソフトバンクのLTEスピード~壬生寺~2012/12/07

私の地元は、京都市中京区です。何かわかりやすい建物を探していましたが、新撰組発祥の地、壬生寺を思いつきましたので、早速測定してきました。

mibudera1207.png

ここは、壬生寺は西院と大宮の間にあり、比較的京都の中心街になると思います、やはり20Mbpsを普通に超えていますね。

ソフトバンクのLTEなかなかの安定感ですね!!

壬生寺は新撰組の屯所がそのまま残っていますので観光地としても見所ありの場所ですよ、ちなみに新撰組の格好をしてこの辺りを歩けるプランもありますので、新撰組ファンの方は是非お越しくださいね!!

結果は、ダウンロードスピード24.55Mbps、アップロードスピード6.43Mbpsになりました、なかなかのスピードで安定感抜群です!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする