京都市右京区のソフトバンクのLTEスピード~西院~2012/12/07

最近、活気が出てきていており、朝まで遊べるようになって来ている、京都の西院でも測ってみました。私の地元でよくここで朝まで遊んでおります。最近はガールズバーもいっぱい出来てきており、なかなか活気のある場所です。

saiinn1207.png

さて、我が地元の西院で測定してみました、車に乗っていたので、本当に西院の交差点で測ってみました、西院は西大路四条と言う場所であり、通称「西院」と呼ばれています。

阪急電車と、京福電車の駅がある場所です。

言うなればここも、京都の中心街と言えば中心街になりますかねー!!

結果は、ダウンロードスピード27.30Mbps、アップロードスピード2.74Mbpsになりました、ソフトバンクのLTEのなかなか速いでしょう、一度ドコモとauとも比較してみたいですね。

今日気付いた事ですが、スピードを測る際は、きちんとiPhone5を固定した方がきちんと測れるようです。同じ場所でも車で測りながら走ると、一気にスピードが落ちてしまうんですよね。

スピードを測る際は、動かずに測るのが一番良いと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする