京都市中京区のソフトバンクのLTEスピード~リサーチパーク~2012/12/07

京都のシリコンバレーと言われている、リサーチパークでもソフトバンクのLTEのスピードを測ってみました。このリサーチパークはIT企業がたくさん入っており、あの「まぐまぐ」もリサーチパーク出身なんですよー!!

1206reserchpaek.png

と言う事で早速、結果発表!!見てくださいこのスピード!!職場も同じLTEが入るのに約4倍ものスピードが出ているようです。

さすが、京都のシリコンバレー、めっちゃ速いスピードが出ていますね。

ちなみに、リサーチパークの住所は、京都市下京区中堂寺粟田町です、京都のど真ん中ではないですが、なかなかのスピードが出ています、もっと京都の中心街に行ったら速いのかな??

今年の忘年会に行った際には、測ってみますね!!

結果は、ダウンロードスピード28.34Mbps、アップロードスピード6.77Mbpsになりました、これってかなり早いですよねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする