LINEPOPかHBバーストか!?

最近、LINEゲームのLINEPOPとHBバーストにはまっています。昨日の夜に、HBバーストで私が保有していた、40万点というスコアを友人に逆転されてしまいました。

line_game1219.jpg

少し前までは、LINEPOPにめっちゃ、はまりましたが、今日友人と昼間にしゃべっていて気付いたんですが、LINEPOPは結構、運の部分も大きいですよねー!!

LINEPOPの裏技を見ていても結構適当に、タッチしたらラッキーパンチがあったみたいな動画が多いような気がします。

しかーし、HBバーストは自分でタイミングを取ってタッチしないといけないので、確実に自分の実力が出るので、HBバーストの方がおもしろいなーというような話をしていました。

ちなみに、私と友人はアラフォーです(笑)LINEのゲームにはまっている、アラフォー、、、なかなか寒いでしょー!!

でも、ファミコン世代のアラフォーには面白いと言われたゲームには反応してしまうんですよねー。

でも良く考えたらLINEPOPで良い点が取れないので、HBバーストに逃げているだけかもしれませんが、HBバースト、マジで結構面白いです。

1ゲーム、約1分で終わりますので、トイレ休憩中などにぴったりですよー!!


LINE ホームランバトル バースト –
NAVER Japan Corporation


カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする