次のゲームはLINEバブル

またLINEの友人からゲームのお誘いが来ました、LINEのゲームは身内での戦いが出来るので楽しいです。時間も約1分のゲームなので、はまり込む事もさほどないので、暇つぶしには最適だと思います。

linebaburu.jpg

LINEPOP、HBバーストの続いて、招待を受けたゲームはLINEバブルって言うゲームです。

早速、やってみました、これは記憶にあるゲームです!!

昔ゲームが好きだった方ならわかるかと思いますが、「パズルボブル」と言うゲームのLINE版ですね。このゲームは単純で面白いと思います。

ついつい、昔を思い出して、またまたハマッテしました。

つくづく、LINEのゲームは面白い物を選択するなと感心してしまいます。LINEを通じてゲームをやることで、LINEを使うのはもちろん、LINEをやっている友人と競い合えるので、楽しいですよー!!

アラフォーにもかかわらず、3つのゲームをやっています。まあ、若いって事かなーって自分で解釈しています。

やり始めたばかりなので、また攻略法があれば、ブログで披露していきたいと思います(笑)


LINE バブル – NAVER Japan Corporation

カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする