LINEにログイン出来ない

先日、LINEのゲームである、HBバーストをやろうと思い、アプリを立ち上げたところ、画像のようなエラーが出て来ました。一部の人がLINEにログイン出来ないから、電源を入れ直してくださいという事のようです。

lineeroor1218.png

ごく限られた条件で「LINEがログイン出来ない」現象が起きています。って軽く書かれていますが、今私の中ではLINEを使えないと非常に困る事になります。

と言うのも、個人的には、もうほとんどメールを使う事が無くなってきており、LINEで連絡を取る事が多くなってきています。

実際、先日の大きな地震でもLINEの通信料が倍になったという報道がありました。

いまやもう、LINEは立派な通信手段になっており、正直つながらないと困るほどの地位を築いていますよねー。

幸いなことに、この限られた条件に私は該当していませんでしたが、もし該当していたら、メールでのやり取りになってしまうので非常に不便になっていたと思います。

って、お前、ゲームやろうとしてたやろーーーーって言う、ツッコミは無しでお願いします(笑)

にしても、LINE最近出来たばかりのツールなのに素晴らしい普及具合ですね、私もこんな技術があれば良いのになといつも思いますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする