【後だしジャンケン】ソフトバンクもiPad miniの料金発表

ソフトバンクからもiPadminiの価格が発表されました、auの価格は前日に発表されていたので、おそらくですが、その価格を見てからの発表するというギリギリのタイミングなんでしょうね!!

softbank1201mini.png

通常料金では毎月の支払額は6300円。ですが各種キャンペーンを適用することで割引されます。最安の組み合わせは、ソフトバンクケータイ利用者で、(iPad 専用)ゼロから定額プラン for 4G LTE、スマホ下取り割(後述します)を利用した場合の1650円〜。
auも同様ですが、月々割は機種代金には適用できません。つまり、基本料金は0円スタートですが月々の支払額が0円からになるわけではないのでご注意を。

このプラン、1度見ただけでわかる人ってわかりますか?auと同じですが、わかりにくいんですねー!

結局、ソフトバンクのショップに行って、店員さんに相談しないと、結局いくらでiPadminiを持てるのかがわかりませんよねー!

私は、今現在iPhone5とiPad2、iPad3を利用しています、もし可能ならiPad2をiPadminiに機種変更したいと思います。

iPhone5でLTEのスピードに慣れてしまうと、本当に3Gのスピードではイライラしてしまいます。iPadminiでLTEの速度で外で利用できるとなると、本当に魅力的で欲しいなと思っています。

12月になったので、もう少しすればiPhone5をテザリング出来るようになりますので、どれ位の速度が出るかはわかりませんが、iPhone5のテザリングがそこそこのスピードが出れば、iPadminiのWi-Fi版を購入して、iPhone5のテザリングで使うのが一番賢いのかもしれませんね!!

でも、一回、iPadminiの事を聞きに、ソフトバンクショップに行ってこようと思います!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする