HBバーストで高得点を狙うには!

HBバーストでようやく高得点を取るコツがわかってきました!!画像を見てください、ホームランを打つと、印をつけているところに、パワーが溜まっていって、これが満タンになれば、得点が2倍になるようです。

HBburstkotu1220.jpg

この得点2倍になる時間をいかにうまく活用するかで、得点が大きく左右するようです。それともう1点、おそらくですがコンボを続けることも大切だと思います。

BAD以外なら、コンボは継続されるようですので、タイミングを外される球を投げられた際にも何とか、GOODで踏みとどまる事が出来れば、高得点をたたき出せると思います。

PERFECT連発で調子が良い時に、必ず来る早い直球と、極端に遅いチェンジアップに何とか喰らいつければ、自ずと高得点が出ると思います。

と言っても、私は、まだ友人と40万点前後で勝負しているレベルの低い、アラフォーですけどねー(^-^)

でも、やりこめばやりこむほど、上手くなっている自分が少し笑けるんですがねー!!

ハートが無くなった時の、待ち時間8分間が、俺は一体何をやってるんやーって思う事も多いですが、やはり知り合いが高得点を出すとムキになってしまうんですよねー、、、、

まさにLINEの術中に完全にはまっていますよねー(笑)

さあ、もっと高得点を取れるように頑張るぞー!!


LINE ホームランバトル バースト –
NAVER Japan Corporation


カテゴリ: ゲーム
価格: 無料

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする