Coco壱番屋の業績が好調なようです。

ココイチって美味しいですよねー!!先ほども昼食にココイチにカレーを食べに行ってきました。皆が好きなCoco壱番屋の業績が好調のようです。

kokoichi1230.jpg

この不景気の中、牛丼戦争が起こっており、吉野家とすき家と松屋での値下げ合戦が続いていますよねー。

そんな中、カレーハウスCoco壱番屋の業績が好調なようです、私もCoco壱番屋は結構よく行きますが、決して安い値段ではないですよねー!!

決して値下げをせずに、独自の地位を築いているようです、少しトッピングすると1000円を軽くオーバーしてしまいますよね、昼食にしては高い価格だと思います。

でも、無性に食べたくなる時があるので、みんな行ってしまうんですよね!!

客単価を下げたりしない、ハウスと提携してコストを抑えるなど、原因は様々あるようですが、私個人的な意見としては、店員さんの愛想が良い事だと思います。

ココイチはどの店舗に行っても、店員さんの愛想が良いと思います。

当たり前の事ですが、店員さんの対応が良いと気持ち良い気分になり、また来たいなと思いますよねー!!

社員教育が徹底しているのと、上手なフランチャイズの方法が効を奏しているんでしょうねー。

不景気も関係なし!一人勝ちのCoco壱番屋の秘密の詳細はコチラ

株価も上昇中のようですので、ココイチファンの方は、Coco壱番屋の株を買っても損しないのではないでしょうかねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする