Amazonアソシエイトのコツがわかってきたぞー!

Amazonアソシエイトの成果が6件になりました。相変わらず金額は大したこと無いんですが、クリック回数が144回で成果が6件、コンバージョンが4.17%とそれほど悪い数字ではないような気がします!!何となく、Amazonアソシエイトのコツがわかってきたぞー(笑)

asosieito1231.png

Amazonアソシエイトの成果報酬は最大で8%まで上がります、今現在はまだ、3.5%ですが、あと27個の商品の成約があれば報酬が4%にアップします。

何となくインターネットでの稼ぎ方がわかってきました、といっても、アフィリエイトの初心者にもなっていない、ただのアラフォーの意見なので、興味のない方はスルーして下さいね(笑)

私が思う、インターネットで稼ぐ方法は、当たり前かもしれませんが、ページを作り続けることだと思います。

「そんなん、当たり前やろー」って思われる方も多いと思いますが、これが簡単なんですが、一番難しいと思います、作りはじめは頑張って、ページ作成を出来るのですが、なかなか成果が出ないと、ついついあきらめてやめてしまうんですよねー!!

「継続は力なり」と言うのが本当に難しいと思います。

でも、ページを作り続けることで絶対に成果が出てくると思います、極端に言うと、どんなページを作っても良いと思います。

どんな内容のページでも作り続けることで、ある程度の成果は絶対に発生すると思います。

もちろん効率良く稼げる方法はたくさんあると思いますが、まずはページを作り続ける事が出来る人が稼げる条件だと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする