ロンドンハーツ ネットムービー第4弾 「ザ・トライアングル」

ロンドンハーツ ネットムービー第4弾は、「ザ・トライアングル」です。これも往年のおもしろ企画で私は本当に大好きです!!でもこれだけは、もし自分がひっかけられたら、途中で気付くと思うんですけどねー!!

triangle1210.jpg

これも素人をだます企画でしたが、ロンドンハーツ ネットムービーでは基本的には売れていない芸人さんをダマすと言うスタンスのようですね。

今回はダブルウィッシュというコンビの井手と言う芸人がひっかかりました。

なかなかのひどい芸人で、男である私もヒクくらいひどい芸人でした、ロンブー淳の制裁を受けて本当に改心した様子に見えました。

このトライアングル、おもしろかったですが、彼女の事を考えると、個人的には少し重い話になっていました。

最後は少し、重いお話ですが、レストランでのやり取りは本当に面白いです、特にiPhoneのくだりは本当に面白いので必見ですよー!!

もし私が、このトライアングルにひっかけられたとしたら、さすがに気付く自信があるんですけどねー!?

ってこんな事言ってしまうと、本当にひっかけられたら嫌なので、これくらいにしておきます(笑)

ロンドンハーツ ネットムービー第5弾、いつあるかわかりませんが、楽しみですねー、やっぱりロンブー淳はイタズラの天才ですね!!

しかし、この第4弾 「ザ・トライアングル」も含めて、ロンドンハーツ ネットムービーは1億ダウンロードだそうです、凄すぎますねー!!(2012/12/10現在)

 ロンドンハーツ ネットムービー第4弾 「ザ・トライアングル」はコチラ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする