河本準一をすべらない話に復帰させた松ちゃんに感動!

2012/12/29に「人志松本のすべらない話」が放送されました、私が一番注目していたのは、次長課長の河本準一が久々に復帰と言う事で、松ちゃんが河本を、どういじるのかに注目していました。

koumoto1230.jpg

生活保護の不正受給で、芸能界から干されていた河本準一が、すべらない話に復帰すると言う事で、ネット上でもかなりの賛否両論がありました。

「河本が出演するならもう見ない」、「芸能界は甘すぎる」、「フジテレビは何を考えているんだ」など厳しい意見もたくさんありました。

ある意味、松ちゃんにも正念場の放送だったと思います!!

これは私の勝手な考えですが、松ちゃんは、河本の事を救ってあげようと思いチャンスを与えたと思います、良く考えると、河本を出演させるのはリスクが大きすぎると思います、しかし2012年中に何とか河本を復帰させてやろうと言う親心があったと思います。

河本は「家族の話芸の達人」として、すべらない話で人気を得ていましたが、この話を封印するのか、あえてこれに触れていくのか個人的にものすごく興味がありました。

そう思っていたところ、オープニングでいきなり、松ちゃんが河本に対して「もらっていた話!!」っていうフリをしました。

これで一気に会場が沸いて、テレビの視聴者も何となくモヤモヤが晴れた気がしました。

松ちゃんにとってもカケだったと思いますが、結果的には大成功だったと思います、河本は非難される事をしました、簡単に許せる問題では無いと思います。

でも、それを承知で、松ちゃんは河本にチャンスを与えてあげたと思います、あとは河本が自分の力で頑張るしかないんですが、こういうチャンスを与えてもらえる先輩と言うのは本当に素晴らしいと思います。

ダウンタウンの、こういう優しい人間味あふれる性格が後輩に慕われるところなんでしょうねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする