楽天スーパーセール本日開催(2012/12/02)

楽天スーパーセールってご存知でしょうか?本日の深夜から開催される、楽天スーパーセールを有効活用して、お得をしましょう!!

imga08e22dbzik31202.gif

テレビCMでもおなじみの楽天市場最大級のイベントです。本スタートは12月2日(日)00:00~12月3日(月)26:00に開催。
最大の魅力はアレもコレも半額以下!例えば…エコカーが半額!おせちが半額!Xmasケーキが半額!海外旅行が半額!ピザまで半額!などなど半額以下商品が目白押しです。さらに、ポイント最大60倍のビッグチャンスも見逃せません。
いつもよりお得に買い物をして、いつもより楽天スーパーポイントが貯まるまたとない好機をぜひご利用ください。

簡単に言いますと、セール期間中に楽天の商品を購入すると、半分が楽天ポイントで帰って来るので結果的に半額で商品を購入出来ると言う事です。

例えば1万円の商品を購入すると、5000円分のポイントが購入出来ると言う事です、なのでセール期間中に、楽天で半額で商品が購入出来ると言う訳ではないので注意してくださいね!!

でも、楽天で良く商品を購入される方には、本当に得をしますのでうまく利用すれば良いと思います、特に高額商品を買えば買うほど、得しますよね。

楽天スーパーセールの詳細はコチラ

例えば、20万円のパソコンを購入すれば、10万円分のポイントが帰ってきますので、20万円で結果的には30万円の買い物が出来ると言う事です。

本日(202/12/02 00:00)から開始されますので今のうちに、欲しい商品を楽天でお気に入りに登録しておき、セールが始まると同時に購入すれば効率よく買い物が出来ると思います。

ただし、人気商品はすぐに無くなりますので早目に購入しましょうね。

でも良く考えたら、楽天の税金対策なんでしょうねー!!儲かってる会社は羨ましいですねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする