ロンハーネットムービー第2弾「ロンドンハーツ ウラでこんな事やってます」

ロンハーのネットムービー第2弾は、地上波では放送できない、若手芸人の暴露大会です。「はんにゃ」など売れている芸人もいますが、私は知らない若手芸人ばかりですが、かなり面白いです。

ronha301208.jpg

ロンブーの淳が言うには、芸人は売れるとムチャ出来なくなるので、若手芸人のムチャしているのは面白いとよく言っています。

この暴露大会は本当に面白いです!!ただ下ネタ満載なので、場の雰囲気が悪くなったらまずい人とは見るのを注意してくださいね。

ロンブーの淳が活動している、Jealkbと言うバンドで絡んでいる若手芸人がたくさん出演しているので、ロンブーの淳も巻き込まれておもしろい展開になっていますよー!!

若手の暴露話30連発なのですが、約8割は下ネタでかなりおもしろいですよー、最後の30個目は、淳も巻き込まれてめっちゃおもしろいですよー。

下ネタOKの方なら、是非見てください。腹がちぎれるそうになる位おもしろいですよー!!

なぜか、ネットムービーの第2弾までは淳だけで出演していますが、第3弾からは、ロンブー亮や他のゲストたちも参加しています。

第1弾と第2弾の大成功があったんでしょうねー(笑)

ロンハーネットムービー第2弾「ロンドンハーツ ウラでこんな事やってます」はコチラ

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする