Yahoo爆買いの日開催中

2012年11月25日0:00~23:59の期間でYahooが爆買いの日を開催しています、明らかに来週行われる「楽天スーパーセール」を意識して行っているイベントですね。

yahoo20121125.png

Yahooショッピング、Yahooオークション、Yahooトラベルなどで開催されており、かなりお買い得な価格でお買い物が出来るようです。

何か欲しいモノがあれば、かなりお買い得に購入できるチャンスかもしれないので、是非覗いて見られてはいかがでしょうか?

これは、来週に開催される「楽天スーパーセール」に対抗しているのは明らかですよね!!

旅行が999円で当たったり、5分に1人、Yahoo!ポイントが当たるキャンペーンを開催していたりとなかなか、良いかもしれません。

私は個人的には楽天で買い物することが多いので、来週行われる「楽天スーパーセール」でパソコンでも買おうかなと考えています。

「楽天スーパーセール」はポイント40倍ということで、実質4割引になるのでお得ですよね。今回のYahoo爆買いの日もよく調べたらお買い得かもしれませんので、一度調べてみようかなと思います!!

しかし、インターネットの通販の会社は、やっぱり儲かっているんですね、うらやましい限りです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする