暗号が解けなければ、チュートリアル徳井の身に何かが起こる!?

何かのプロモーションのようですが、チュートリアルの徳井さんをネタにした暗号つきのメッセージです。見てみましたがさっぱりわかりません、でも気になりますねー!!

tokui1127.jpg

イケメン芸人として人気のチュートリアル・徳井義実さん。去る11月26日に謎のサイトがオープンし、謎の男から「暗号が解けなければ徳井義実をドカーンする」「徳井を助けたければ暗号を解け」との声明が出された。

チュートリアルの徳井さんと言えば、イケメンのお笑い芸人として大人気の方ですよね。

私と同じく京都出身で年もほとんどかわりません!

徳井さんは、おもしろくて格好よい、という素晴らしいセンスを持つお笑い芸人ですね。

ほとんど同じ時期に生まれて、同じ京都で育ったのにこんなに差が出るのは寂しいですね。

何のプロモーションかわかりませんが、約1週間のプロモーションで徐々にメディアの情報を注目させるという素晴らしいプロモーションですね。

おそらくですが、毎日少しずつ、ヒントを与えていって、このプロモーションに注目させると言う手法だと思います。

暗号が解けなければ、チュートリアル徳井の身に何かが起こる!?の詳細はコチラ

私も自分のブログがもっと人に注目されるように頑張って、頭をひねってブログを書いていこうと思います。

しかし、この暗号全くわからんどー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする