きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白会見に急ぎすぎて大けが

きゃりーぱみゅぱみゅ何回言っても、噛みそうになりますよねー!!きゃりーぱみゅぱみゅの紅白出場が決まったようです。昨日の会見できゃりーぱみゅぱみゅが大けがをしたそうです。

carry1127.jpg

初出場を決めたきゃりーぱみゅぱみゅはNHKの会見と同時刻に、都内で行われた「VOGUE JAPAN」の授賞式に出席。紅白の会見に30分遅れで参加するとあり、急ぐあまり舞台の降り際に転倒してしまった。もらったトロフィーに顔をぶつけ、鼻の下を切り裂傷を負い、顔から流血する事態に。

今年、大ブレイクを果たしは芸能人はと考えると、スギちゃんと、きゃりーぱみゅぱみゅが真っ先に思いつきますよね!!

全然、知りませんでしたが、まだ19歳んですね。

きゃりーぱみゅぱみゅってどんな人かご存知ですか?歌手のイメージが強いですが、もともとはモデル出身のようです。

今年はリリースした曲が全てヒットしており、紅白出場も当然かなと思いますね。私の子供もまだ5歳ですが、きゃりーぱみゅぱみゅの歌は耳に残るのか、よく歌っています。

私のようなアラフォーにも、耳に残る歌なので、結構インパクトは強いですね!

私が19歳の頃なんて、何もせずに遊んでばっかりいた気がします、最近の子は若くても頑張っている子が多くて尊敬しますね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする