ソフトバンクのお父さんストラップもらいました!

先ほど何気なくiPhoneを触っていたら、ソフトバンクからメールが届きました。内容を見るとソフトバンクのお父さんのグッズがもらえるというメールでした。子供が喜ぶかなと思い早速もらいに行きました。

inustrap.jpg

結構、かわいいですよね、これはiPhone5に機種変更した人にもらえるグッズのようです、私の場合は機種変した際にもらうことが出来ませんでしたので、メールによろしければお父さんグッズ差し上げますという内容が書いてありました。

sms1123.png

いつも行っているソフトバンクのショップに行きますと、休日なので混んでるかなと思いましたが意外に空いており、いつも行っているので顔を覚えていただいていたようで、メールを見せるとすぐにストラップを頂くことが出来ました。

本当は、メールの添付のURLで登録してから取りに行かないと行けなかったようですが、ソフトバンクショップの店員さんが融通を利かせていただきました、感謝です。

ということで、今のところiPhone5も大満足で、ソフトバンクのお客さんがどんどん増えているのも納得というのが身をもってわかった1日でした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする